全国公開模試結果(第10~12回)

12月1日(第10回)順位表

理科>75>4科目・算数>65>社会・国語>60


自己最高得点でした。でも、普段より冷静で帰り電話もせず。
帰ってきて「今日は集中できたなー、〇つけしだして思った以上にできて
いて震えてきた」と話していました(笑)
集中できていると邪念はないんだね、、、それって難しいことだよね。


12月24日(第11回)PRE合判

65>理科・社会>4科目>60>国語・算数>55 


前の日からPREがつく合判は1回しかないからいい点数取りたいな~
と欲を出していた、、、。母の心配的中(笑)
「試験の途中でいい点とりたいと思ってしまった、、、」と。



1月12日(第12回)順位表


算数・社会>70>4科目>65>理科>国語>60 


自己最高更新。
「マインドの安定って大事なんだね」そんな事を言い出した。
前回の合判の時と比べて自分の気持ちの違いを自覚したそうです。
ま、前回の1回しかない!が受験の時だろうから、これからも
いろんなプレッシャーの中、自分のコントロールが課題だね。
波ありまくりですが、息子らしいし、少しずつ…ね☺


ちなみに、、、
今日の思考力は自己最低を更新(笑)
あまりの出来なささに「分析できない」が迎えに行った最初の言葉。
結果出てから考えましょうか、、、。