Let's!!難関GO!!結果

公開模試の結果と共にテスト返却。


受験者数は350人くらい。育成や全国模試の数字と桁が
違ってびっくりしたぐらい。受けてみないとわからない。


国語、算数でそれぞれ分野に分かれて出題、得点結果に
なっていました。
<国語>
Ⅰ 漢字・語句 →平均+4
Ⅱ 読解問題  →平均
<算数>
Ⅰ 一行題形式 →平均+2
Ⅱ 従属形式  →平均+22


過去に受験した子どもたちの成績と2018年入試結果を基に
難関校への可能性グラフが作成され、合格最高ライン
平均ライン、最低ラインの中で自分がどの位置にいるかが
わかるようになっていました。
現在の志望校平均点より+30点。


Mにクラスアップして一行題が始まったころ、
脳が拒否しているのか(気持ちで難しいと思っているのか)
何問も間違える。集中している日は全問正解。
直近の育成でも応用1番の一行題を間違えてきた。
メンタルって大きいな。
本番は計り知れない緊張をするんだろうな。
緊張は絶対する。
出し切る練習→いい結果を積み重ねたい。