第1回 育成テスト

1日ずらして受けた育成テスト


5日間、沖縄旅行で全くNO勉強で受けたテスト


授業を2日間(理社算)受けずに迎えたテスト


帰ってきても全くエンジンがかからず受けたテスト
→帰ってきた次の日に遊んでいい?と聞いてきた(笑)


帰宅したインターフォン越しの息子の顔は明らかに引きつっている、、、。


史上最低の自己採点。


国語 107点
算数   25点
社会   75点
理科   69点


算数25点???
何ができていないかすらわからない状態(笑)
夏期講習3回のテスト、全国模試と少しよかったから確実に調子に乗っている
と感じていたので、ちょうどよかったのかもしれません。
少しは自覚してくれるかな?受験生なんですよーーーーー。


明日は『Let's!!難関GO!!テスト』
今月はテストが満載ですね、、、。運動会もあるのになぁ、、、。
来週は息子が希望して四谷の模試と思考力テスト。
一喜一憂している場合じゃなく、できない問題ピックアップして
強化せねばですね。
あぁ、、、母も強靭な体力と肉体を手に入れなければ、、、。